沖縄の発明家 天久博俊プレゼンツ セルフ演奏・一人バンドの方必見☆
Blog

ブログ

ついでにカラクイ(〝⌒∇⌒〝

エレキ加工ついでに、修理 サ―ビスします((o(^∇^)o))

エレキ三線

テスト3

エレキ三線 テスト

テスト投稿 1

三友会

  公民館祭りの後(^0^)。

こだわりのエレキ三線工房

今日も1日三線業無事に終わりました(^0^)。

フリーダム

マイクスタンドなしで歌って踊れる三線

フリーダム愛好者

http://sanshin.okinawa.jp/wp-admin/post-new.php 天久さん!おはよーございます。毎日、天久さんのエレキ三線あつかっています。素晴らしい三線ですね。皆さんにも使って欲しいです。 …

説明文

ティガーを???

 小物ページに載せました。

カラクイ戻らん(^0^)

今日は、特殊な戻らん加工しました。

説明文

天久三線工房 が取材されました☆

宮古テレビ取材(たんてぃがーたんでぃ)2014年11月23日放送

五弦エレキ三線(天線)使用カチャーシー

去年の12月、最後のかりゆしセンター、発表後の風景(^0^)

 こだわりのハイブレットエレキ三線

  セルフ演奏ライブ、ためしてみたいな~~ ➡  スマホとアイポットとり付けで、楽しい通信カラオケ。

« 1 7 8 9 »
県産優良品の受賞歴

TV取材を受けました

ブログをメールで購読

Mailアドレスを記入して購読すれば更新をメールで受信できます。

PAGETOP